たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

ヤフーブログの皆様、さようなら

2010年3月7日から始めたヤフーブログ。
2019年12月15日をもってヤフーブログのサービスが終了するとの事で皆さんバラバラに散ってしまった感じです😢

ヤフーブログのアプリのサービスが終了したり、謎のβ版が出現してすぐ消えたり😆

迷走してた感じだが、結局儲からなかったんだろうな😝
利潤を追求するのが企業だから仕方無い🤔
移行先に決めていた「はてなブログ」の移行ツールの提供が一番遅くてまだ引越ししてない😅
日を追う毎に機能に制限がかかるし、9月1日からは投稿や編集、コメント等多くの機能が使えなくなる。
夏季休暇中に引越しを予定していたから丁度良かったのかな❓

今まで僕のブログを見て、読んで下さった皆様、ありがとうございました。
今後は「はてなブログ」でお会いしましょう。