たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー ~休みはあと2日~

今晩、結構呑む予定なので今朝走りました😅
昨夜もビールや(発泡酒ではない😆)ハイボールを多く呑んで、リビングで朝までグーグー😓
前回と同じ6時30分頃に走ろうと思ってたけど、iPhoneを充電する為に遅れてのスタート。




イメージ 1
7時09分撮影。
まだ暑く無く過ごしやすい感じ。

走り始めはいつも通り速いペース。
1キロぐらいで徐々にペースが落ちて行く😅
前回よりペースが遅い感じがする。
楽でもしんどくも無いペースで走る。
腕と肩甲骨を意識する。
リズミカルにタッタッタ❗
土曜日だからか車やトラックが多い😵




イメージ 2

前回より2分07秒遅くなった😥




イメージ 3

ペースは11秒遅くなった😰




イメージ 4

走り始めからペースが遅いな。




イメージ 5

腕を振るのを意識し続けたのが良かったのか、ペースは今までと違って3キロ以降は安定している😃
これは走りながら感じていた。


今朝はあまり暑く無くて走りやすかったと思うけど、帰宅してシャツを絞ると大量の汗が💦
楽でもしんどくも無いペースなのでハーフぐらい走れそう😆
今回は前回より悪い結果だけど、最後まで腕を振り続けられたし、ペースが安定してきたからまぁ、良かったと思う。