たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜競い合い😆〜

「SEPTEMBER RUN supported by WINZONE」に参加してからヤル気が出たのか、9月に入ってからみっちゃんが距離を延ばしている。

参加人数が2万人と適当に思っていて、「半分の1万人以内には入りたいね」と話をしていた。それは僕の漠然とした目標だった。

しかし、最初は15000位台だった https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/09/06/151542 僕の記録はドンドン抜かされてあっと言う間に20000位台😓

そりゃ、毎日走っている人も多いし、距離も長い人も多数。

週一ランの僕には不利だ。

だったら走る回数を増やすか、一回に走る距離を延ばすがすればよいのだけど、何故かどっちもあまり気が進まない。

シルバーウィークの4連休に2回走ろうか❓と考えたりしている。

みっちゃんとの差はラン1回分しか無い😅

僕を油断させといて、ギリギリで「夜間逆転22時ラン」なんてしかねない😆

果たしてみっちゃんの動向は如何に❓

 

 

f:id:tantanutakey:20200919163103j:image

6時55分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20200919163059j:image

気温は約24℃。

少し肌寒く感じる。

 

暑さは全く感じない走りやすい気温で、1キロ時点のタイムは約4分20秒と良い感じ😊

1キロ毎に速く走ったり(知らず知らずの内に遅くなるけど😅)ゆっくり走ったりを繰り返したけど、意外と力強く走れた😃

 


f:id:tantanutakey:20200919163106j:image

久しぶりに1時間02分台が出るかと期待したけど僅かに及ばず😵

 


f:id:tantanutakey:20200919163115j:image

ペースは5分16秒。

 


f:id:tantanutakey:20200919163109j:image
f:id:tantanutakey:20200919163118j:image
f:id:tantanutakey:20200919163112j:image

ジグザグのある緩やかな右肩下がり😃

良い感じになってきた。

 


f:id:tantanutakey:20200919163121j:image

9時38分の記録。

 


f:id:tantanutakey:20200919163124j:image

同じく9時38分の記録。

みっちゃんはまだ走って無かった。

 

 

f:id:tantanutakey:20200919163223j:image

16時32分の記録。

みっちゃんは8時から9時にかけて走っていた。

10キロ走っていた記録を見て、僕は驚きと共に笑いが込み上げてきた😆

ランを休止する1年近く前の距離まで復活している❗️

「9キロ位かな❓」と思っていて、予想を鮮やかにひっくり返されたから「中々やるな❗️」と楽しくなってしまう。

友達欄にびわちゃんの名前が無いのが残念だ〜😥