たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜今日から連休ラン❗️〜

今日から8連休😊

しかーし、台風の影響で天気が悪い日が続く予報😵

今日は天気が良いからモンスターで走りに行きたいけど、明日近くを通るかも知れない台風対策をしなければ。

モンスターの為にカーポートの下にバイクテントを設置したから😃

しかーし、幅をギリギリサイズにしたので、長さが足りないから後部は水道の塩ビパイプやタープ用のシートでDIYしてるからちょっと不安😅

 

 

f:id:tantanutakey:20210808093919j:image

6時37分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210808093928j:image

気温は約27.5℃。

今日も暑くなりそう🥵

 

昨夜はビールやら発泡酒を350ml3本とハイボールを2〜3杯呑んだ。

やっぱり影響あるかも知れないけど気にしない。

最初の1キロ地点のタイムは4分25秒。

あまりよくないな😑

後はいつもと同じ感じやな〜😅

 


f:id:tantanutakey:20210808093925j:image

12キロになったから計測を止めようとストップボタンをタップしようとしたら、スワイプになって画面が切り替わった😩

すぐには戻らず、10秒程遅くなったかな❓

 


f:id:tantanutakey:20210808093912j:image
f:id:tantanutakey:20210808093916j:image
f:id:tantanutakey:20210808093922j:image

暑いけど来週も頑張るぜ😤