たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜半導体不足ラン〜

今日は臨時休業です😃

世界的な半導体不足のおかげで減産するかららしい。

みんな大喜び😆

みんな、毎日暑い中(工場内作業だけど、社長がドケチだからスッゲー暑い🥵)仕事してるからねー。

9月の2節からまた増産するらしい。

自分のノルマ的な量を加工したら帰っても良いみたいな感じにならんかな❓

時間さえ居れば良いからとダラダラ残業をする輩が居るから気分悪い😡

あと無駄な管理職の連中。

生産性が低い理由の最大要因だ😑

 

 

f:id:tantanutakey:20210828105202j:image

6時59分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210828105152j:image

気温は約28℃。

朝日がジリジリと暑い☀️

早くから起きてるのに走り出すのが遅い😓

 

スマホの時計が7:00になってからスタート❗️

最初の1キロ地点は4分20秒で調子良い。

昨夜は350mlの発泡酒を2本と普通の濃さのハイボールを3杯呑んだ。

あて(つまみ)は枝豆を少しだけ。

ランニングする前夜はアルコールを呑むのは良くないけどなぁ😅

毎日暑いからついつい💦

2周(6キロ)ぐらいまで調子良かったが、3周目ぐらいからガクッ❗️とペースが落ちた。

理由は分からないけど、ペースを上げようしても身体が拒否するし〜😵

 


f:id:tantanutakey:20210828105147j:image

前回より1分以上遅くなった。

 


f:id:tantanutakey:20210828105155j:image
f:id:tantanutakey:20210828105149j:image
f:id:tantanutakey:20210828105159j:image

残暑が厳しいけど来週も頑張ろう😃