たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

配筋Ⅳ

本日も嫁さんの写真です。

今日は出勤前に現場に行って差し入れしました。
飲みきれる190mlの缶ジュース数本と水羊羹を、氷と共に発泡スチロールの箱に入れて持って行きました。
大した物じゃないのに大変恐縮してくれて、こちらが恐縮しました。


イメージ 1

型枠につっかえ棒が取り付けられていました。



イメージ 2

北側の深基礎部分です。20cm低い部分(基礎が深い部分)に木の板が付けられていました。



イメージ 3

鉄筋は何も変わっていないような・・・。



イメージ 4

つっかえ棒だらけです。明日は中の鉄筋部分の型枠を設置するのだと思います。
コンクリートを流し込むのは水曜日の予定です。