たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟11日目

昨日は世間は海の日でお休みです。
でも、僕は仕事でした
 
イメージ 1
休日だけあって通勤の車は圧倒的に少ないです。
 
 
 
イメージ 2
ここから嫁さんが夕方に撮影した写真です。
こんな看板が設置されていました。
 
 
 
イメージ 3
今日は朝から水道工事が入っていました。
 
 
 
イメージ 4
洗面所に繋がるホースです。
 
 
 
イメージ 5
これはどこか分かりません。
こんなヤワそうなホースで耐久力は大丈夫なのだろうか?
 
 
 
イメージ 6
右側のホースの表面が破れている
 
気付かなかったのだろうか?