たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟70日目

朝夕がとても涼しくなって過ごしやすくなりました。
 
今年の夏は「猛暑」だの「酷暑」だの言ってとても暑かったです。
 
屋外で作業をする職種の皆さんは、とても大変だったと思います。
 
 
 
イメージ 1
今日も出勤前の写真です。
キッチンとダイニングを仕切る壁にもクロスが貼られています。
 
 
イメージ 2
雨が降りそうな曇り空だったので画像は暗いです。
 
 
 
イメージ 5
昨日作業風景を写真に収めた部分です。
クロスの継ぎ目は目視での確認が不可能です。
 
 
イメージ 6
階段上の寝室の外側です。
昨日息子さんがクロスを貼っていた部分です。
 
 
 
イメージ 7
出窓のある子供部屋の火打ち梁の出っ張り部分にもクロスが貼られました。
凸凹した天井なのですが、きれいにクロスが貼られています。
 
 
 
イメージ 8
あとはコーキングだけ。
 
 
 
イメージ 9
階段です。
 
 
 
イメージ 10
こちらはまだです。
 
 
 
イメージ 11
階段の手摺りが取り付けられる部分です。
 
 
 
イメージ 3
脚立には傷付き防止の為クッション材が巻かれています。
 
 
 
イメージ 4
水面に広がる雨粒の波紋みたいです。
 
自然光で見るとまた違って見えます。