たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟72日目

今日は仕事が休みなので朝から現場へ行って来ました。
 
 
イメージ 1
クロスの継ぎ目がコーキングされています。
 
 
 
イメージ 2
これで剥がれてくる事は多分無いでしょう。
 
 
 
イメージ 7
キレイな仕上がりです。
 
 
 
イメージ 8
断熱材を貼るのがとても暑かった勾配天井です。
クロス屋さんも頭を打っていました
 
でも、住む側は気分が良いです。
 
 
イメージ 9
出窓のある子供部屋のクロスです。
分かりにくいですが、僅かに青みがかっています。
 
 
イメージ 10
こちらはベランダのある子供部屋です。
火打ち梁が剥き出しです。
 
 
イメージ 11
クローゼットの中のクロスを貼っていました。
 
 
 
イメージ 12
こちらのクロスは丸い模様がいっぱいあります。
 
 
 
イメージ 13
寝室も半分以上出来ました。
 
 
 
イメージ 3
2階のトイレはまだです。
 
 
 
イメージ 4
ベランダに抜ける廊下です。
廊下は無駄なスペースですが、ベランダへ出る動線を考える上で仕方なく設けました。
 
 
イメージ 5
もうすぐ手摺りが取り付けられます。
 
 
イメージ 6
あまり見ない西側から。
家族用の玄関兼収納スペースの天井です。
親父さんがパテ埋めしていました。
クロス貼りは明日(9月19日)終了予定です。