たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜連休もあと2日。ワースト更新ラン〜

遂にゴールデンウィークも今日と明日で終わり🥲

ゴールデンウィークの初日にもランニングしたが、始まったばかりの連休にワクワクしたのと違い、今日のランは明後日から仕事だと考えると嫌になる。

昨夜は夕方にビールを飲みながらイカ、サバ、ししゃも、焼き鳥を焼き続けた。

土曜日は雨の予報だから、義姉が呑みにくる今日の分を焼きまくった訳だが、ほとんど食べずにビールばかりを呑んでばかりだから夕食を食べずに寝てしまった。

20時30分頃、長女が奈良から帰って来たらしいが全く気付かず😅

夜中に一度目が覚めたがとてもよく寝たー。

こんなにいっぱい寝たのは何年(何十年❓)ぶりだろうか❓

 

 

f:id:tantanutakey:20230506125413j:image

8時14分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230506125417j:image

気温は約23.5℃。

 

走り始めから遅いような気がした。

しんどく無いのだが、しんどい走りを初めから拒否してる感じ。

最初の1キロ地点のタイムはなんと4分49秒😱

今日はかなり悪くなる事を左腕のスマートウォッチ😅が暗示していた。

 

 

f:id:tantanutakey:20230506125705j:image

やっぱり〜。

今年のワースト記録を更新してしまった😓

よく寝たから良い結果になるかと思っていたが、夕食を食べなかったのが悪かったのか。

夕食を摂って無い頃はそんな生活に慣れていたが、今は駄目かも〜😵



f:id:tantanutakey:20230506125432j:image
f:id:tantanutakey:20230506125435j:image
f:id:tantanutakey:20230506125438j:image

次回も頑張ろう。