たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜2024年2回目のラン〜

時間が過ぎ去るのはかなり早く、明日で今年も2週間経つ。

元日に能登半島で大地震が発生して大きな被害が出て、2日は羽田空港日航機と自衛隊機が衝突して炎上するという惨事が発生した。

波乱のスタートとなった2024年。

しかし、戦火の中で暮らしている人々と比べたら、日本ってなんて幸せなんだろうか。

 

f:id:tantanutakey:20240113110918j:image

8時55分撮影。

最近寒いから走り出すのが遅い。

 


f:id:tantanutakey:20240113110921j:image

気温は約12℃弱。

寒いけど、太陽が出て来たから日差しは暖かい。

走り出しは意識していつもより速く走ったが、数百メートルでいつものスピードになった😅

それからは淡々といつもの惰性ランナー。

走り出す時間が遅いからか、いつもは出会わないランナー数人と出会った。

小学生のランナーもいて嬉しい😊

 


f:id:tantanutakey:20240113110924j:image

前回より1分ぐらい速くなったけど、誤差あるから参考程度。

 


f:id:tantanutakey:20240113110927j:image
f:id:tantanutakey:20240113110930j:image
f:id:tantanutakey:20240113110933j:image

寒い時期は走り出すまで寒いから嫌だな〜。

走ってる最中は快適だけどねー。