たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜次女帰国ラン〜

昨年の9月11日からアメリカのテネシー州ナッシュビルに留学していた次女が帰国して、今日の夕方伊丹空港に到着する予定だったのだが、デルタ航空の遅延により9時間遅れらしい😥

深夜12時20分に東京着だから伊丹着は何時かまだ分からない。

関空なら24時間だし近いから良かったのになー

明日は昼から有給取らなあかんな。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2022/09/17/095901

 

f:id:tantanutakey:20230423101516j:image

8時07分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230423101519j:image

気温は18℃で気持ちいい😊

 

最初の1キロ地点のタイムはなんと4分41秒😵

こりゃかなり遅いな💦

今回もあまり期待出来ないタイムだろうけど、先週に今年のワースト記録を更新したばかりだから、更に更新する事は避けなければならない。

しかし、その後のペースは遅いながらもまだ安定していた。

 


f:id:tantanutakey:20230423101522j:image

前回より2分近く速くなった。

 

 


f:id:tantanutakey:20230423101525j:image
f:id:tantanutakey:20230423101528j:image
f:id:tantanutakey:20230423101530j:image

まだ走るのに適した気温。

次回も頑張ろう❗️