たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

立つ鳥跡を濁さず

10月24日 日曜日はアパートの片付けと掃除でした。
義姉が手伝いに来てくれました。
 
7年4ヶ月もお世話になったアパートなのでやはり愛着があります。
実家を出てから3回アパートを借りましたが、一番長く住みました。
 
 
イメージ 1
引越し前は足の踏み場も無かった僕の部屋です。
もう何もありません。
 
 
 
イメージ 2
同じく納戸もすっきり。
 
 
 
イメージ 3
寝室です。
長女の勉強机も置いていました。
 
 
 
 
イメージ 4
日当たり良好な部屋です。
僕はアパートを探す時には、日当たりは最重要条件の一つにしていました。
 
 
 
イメージ 5
寝室からの景色です。
真横がビニールハウスなので見晴らしはあまり良くありません。
 
 
 
イメージ 6
梅雨を吹き飛ばす画像で紹介した緑地の椰子の木です。
 
 
 
 
イメージ 7
軽自動車1台分程の庭です。
家庭菜園でトマトやオクラ、紫蘇などを作りました。
新居でも家庭菜園はやるつもりです。
 
 
 
 
イメージ 8
照明.netから、注文していた照明機器が届きました。