たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

外構工事 7日目

外構工事7日目です。
 
イメージ 1
東側のコンクリートブロックの上に、フェンス取り付け用の柱が立てられていました。
 
 
 
イメージ 2
柱はモルタルで固定されています。
 
 
 
イメージ 4
浄化槽の蓋の高さは昨日(6日目)、調整(切断して低く)されていました。
 
 
 
イメージ 5
西側の犬走りです。
北側から撮影。
 
犬走りは東側もコンクリートが打たれています。
 
 
 
イメージ 6
段差から変更してもらったスロープです。
 
 
 
イメージ 7
さすがプロです
とてもきれい仕上がりです。
 
 
 
イメージ 8
勝手口のステップの砕石部分も埋められていました。
 
 
 
イメージ 9
リビング前のステップ(テラスじゃ無い)の砕石も埋められていました。
 
 
 
イメージ 10
こんな感じです。
 
 
 
イメージ 11
タイルが貼られると良い感じになると思う。
 
 
 
イメージ 3
門柱の基礎部分にも、モルタル(コンクリート?)が流し込まれていました。