たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

外構工事 8日目

外構工事8日目です。
 
 
イメージ 1
東側のブロックの上にフェンスが取り付けられていました。
 
 
 
イメージ 2
北側から。
 
 
 
イメージ 13
柱の根元はモルタルできれいに埋められています。
 
 
 
イメージ 7
角部分です。
 
 
 
イメージ 8
ジョイントにより角度が変えられそうです。
 
 
 
イメージ 14
東側の犬走りです。
表面はかなり乾いてきてます。
 
 
 
イメージ 15
勝手口のステップです。
 
 
 
イメージ 16
とてもきれいな仕上がりです。
 
 
 
イメージ 17
さすがプロです
職人技です。
 
 
 
イメージ 18
油粘土を思い出す色です。
 
 
 
イメージ 19
水道メーターのボックスが持ち上げられていました。
 
 
 
イメージ 20
屋外用の電気ボックスも変更されていました。
 
 
 
イメージ 3
資材置き場になったリビング前のステップ。
 
 
 
イメージ 4
東側の道路から。
目隠し効果はこんな感じで充分でしょう。
 
 
 
イメージ 5
完璧に隠してしまうと強盗が隠れていても気付きません。
 
 
 
イメージ 6
電気メーターの検針は道路から充分出来ます。
 
 
 
イメージ 9
門柱の基礎が立ち上がっています。
 
 
 
イメージ 10
東側から。
 
 
 
イメージ 11
屋内から屋外へ電気のケーブルを通す為のCD管です。
門柱には2本通されています。
 
 
 
イメージ 12
門柱の後ろを通ってアプローチライト、カーポートへと続いています。