たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟50日目

最近、やっと朝夕が涼しくなってきました。
 
秋の訪れは遅く、短いかも知れないそうです。
 
 
イメージ 1
ボゥウィンドウの上部はこんなにアーチ状になっていました。
普通に生活していたら見れません。
 
 
 
イメージ 2
寝室にあるクローゼットに問題発生。
垂れ壁に棚とハンガーパイプが取り付けられる予定でしたが、壁になっていました。
 
嫁に見に行かせると「このままでも良い」となり問題解決。
 
 
 
イメージ 3
子供部屋のクローゼットです。
子供の頃、自分の部屋が無かったので羨ましく思う。
 
 
 
イメージ 4
ベランダのアルミフェンスは来月になるそうです。