たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜呑み過ぎラン〜

夏に小浜にツーリングに行った https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2021/08/13/101641 時に右手が痺れて以来筋トレはしていなかったが、痺れが治ってもベンチの横で眠ってしまう事が多くて筋トレはほとんどしていない😅

しかも、木曜と金曜にハイボールを沢山呑んでしまった。

やはり身体が重い感じがする😑

 

 

f:id:tantanutakey:20211120115259j:image

7時27分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211120115253j:image

気温は約12℃弱で肌寒い🥶

 

走り始めは好調だったけど、昨夜のアルコールの影響かすぐにしんどくなった😵

最初の1キロ地点のタイムは4分30秒であまり良くない😑

やはり軽やかな足の動きは出来ず、中盤からタイムがドンドン落ちてしまった。

 

 

f:id:tantanutakey:20211120115250j:image

結果は前回よりも2分14秒も遅くなってしまった😩

 


f:id:tantanutakey:20211120115256j:image
f:id:tantanutakey:20211120115245j:image
f:id:tantanutakey:20211120115248j:image

次回も頑張ろう😀