たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜ツーリング中止ラン〜

今日は休みなので友達とツーリングを計画していた。

週間予報だと日曜日が雨☔️となっていたからズレて土曜日に降るかもしれないと思っていたけど、金曜日の夜の時点で降るかもしれないからと中止にした。

スマホの天気予報のアプリは3つ入れてるけど、みんな予報はバラバラ😅

もし、3つのアプリの予報が一致したらかなり精度が高いのかも。

 

 

f:id:tantanutakey:20220618094545j:image

7時54分撮影。

さっきまで小雨が降っていた。

 


f:id:tantanutakey:20220618094551j:image 

気温は24℃弱。

 

走り始めは意外と力強く感じたけど、やはり昨夜の呑み過ぎと糖質不足が原因なのかやはり駄目🙅

最初の1キロ地点のタイムは4分31秒。

走っている最中にまた小雨が降り始めたが気にならない。

走る前に食べるのは嫌だけど、一口羊羹でも食べる方がいいかも。

めちゃしんどい訳じゃないけど力が出ない感じ。

 


f:id:tantanutakey:20220618094548j:image

前回より悪くなった😵

 


f:id:tantanutakey:20220618094554j:image
f:id:tantanutakey:20220618094557j:image
f:id:tantanutakey:20220618094542j:image

次回も頑張ろう。