たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜惰性ラン〜

梅雨入りしたので、しばらく憂鬱な日々が続きます😥

でも、家庭菜園している僕から見ると、庭の木々やプランターの野菜達は雨が降ると嬉しそうに見える😃

狭い庭の芝生もイキイキと青々してきた。

 

 

f:id:tantanutakey:20200613101925j:image

7月04分撮影。

せっかく土日が休みだけど天気は雨の予報😥

雨が降り出す前にさあ走ろう❗️

 


f:id:tantanutakey:20200613101905j:image

気温は約26℃。

湿度が高くてムシムシする。

左上の白い奴はカイガラムシ

 

昨夜もアーモンドを数十粒とプロテインだけ。

また筋トレせずにうたた寝してしまった😓

6時30分に起きてからコップ半分の水とBCAAと一口羊羹を1個摂った。

ダイソーで売ってる4個入り100円で1個40g。

1個120kcal弱なので糖質補給には少ないかな❓

走り始めから調子が悪い。

1キロ時点のタイムも10秒近く遅いし😥

 

f:id:tantanutakey:20200613101938j:image

やはり想像通りの悪い結果😵

 


f:id:tantanutakey:20200613101915j:image

ペースは5分30秒😅

 


f:id:tantanutakey:20200613101919j:image
f:id:tantanutakey:20200613101922j:image
f:id:tantanutakey:20200613101908j:image

駄目だこりゃ💦

走り方を忘れたのか❓

3月15日に記録した1時間33秒でペースが5分03秒の記録は幻なのか❓

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/03/15/093020

記録が悪くても以前程気にならない。

継続は力なりで何とか続いているが、惰性で走っている感じ😩

タイムが悪くなった原因は何やろか❓