たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

天乙商店の天ぷらが当たった

第一、第二日曜日の夕方にWBS(和歌山放送)で放送されている「Let's有田リアン」

ワインエキスパートの津山理美さんと有田の服部さんと岩本さんのオモロイおいやん(おじさん)2人の下ネタ全開番組のプレゼントに当選しました。

毎月2人に天乙商店さんの天ぷら詰め合わせが当たるのだが、かなり前(多分1年ぐらい前かな)にも当選していた😋

番組15周年記念のWXYタオルというエッチなタオルも当たっている😆

 

 

f:id:tantanutakey:20230616100522j:image

11日の日曜日に放送(番組は事前に収録)されて14日の水曜日に届いた。

 


f:id:tantanutakey:20230616100528j:image

「天乙商店」までは読めるが後は分からない。

撮影しようとするとスマホQRコードと勘違いしかけてた。

 


f:id:tantanutakey:20230616100534j:image

中々良い雰囲気の箱。

 


f:id:tantanutakey:20230616100542j:image

みっくすが2袋入っていた。

 


f:id:tantanutakey:20230616100604j:image

販促のカタログ。

 


f:id:tantanutakey:20230616100550j:image

鷹匠町のお店には時々買いに行きます。

 


f:id:tantanutakey:20230616100557j:image

確か値上げしたんだよな。

材料費も値上げラッシュで仕方ないよね😵

 


f:id:tantanutakey:20230616100612j:image

15日の木曜日に1袋頂いた。

天ぷらだけだと寂しいので豆苗を添えてみた。(1パック全部だから豆苗の主張が激しい😅)

 


f:id:tantanutakey:20230616100620j:image

僕も嫁さんも三歩さん(桂三歩さん)も好きなぴりぴりごぼう😋

 


f:id:tantanutakey:20230616100628j:image

ととつまみも、えびしょうがも、いんげんつまみも、みんな美味い😋

ビールが止まらなくなるので途中でハイボールに変えたがハイボールも止まらなくなる。

もちろん日本酒にも合うはず。

残りの1袋は何を呑みながら食べようか😋