たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜雨上がりラン〜

昨日は19時まで残業してから速攻でコストコへ走った🛵

洗車関連用品が安くなっていたから😆

さすがに平日の19時を過ぎるとお客さんは少ないからストレスはまだ少ない😊

とてもPCXに積めない量なので、シート下とリアボックスに入れて、残りはリュックにいれて背負い、大きな箱はゴミ袋に入れてスマホホルダーにぶら下げて帰宅。

先週の土曜日は「おさつどきっ」の段ボール箱2つを同じようにぶら下げて帰って来た😆

 

 

f:id:tantanutakey:20210911093658j:image

7時46分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210911093650j:image

気温は24℃弱で涼しい。

朝は5時前から起きていたが、いつも通りに7時から走ろうと思っていると6時半前から結構まとまった雨。

次第に雨足は強くなり、7時になっても止まない😣

結局7時半頃から用意して7時50分スタート。

昨夜は発泡酒350mlを1本とハイボールを3杯呑んでコストコで買ったハイローラーを食べた。走り始めはなんだか身体が重く感じる😩

最初の1キロ地点のタイムは4分22秒でそんなに悪くなかった。

ずっと曇り空で涼しかったが、汗はそれなりに出る。

途中でペースを僅かながら上げる事も出来た。

 


f:id:tantanutakey:20210911093648j:image

結果は前回より1分29秒短縮😊

 


f:id:tantanutakey:20210911093700j:image
f:id:tantanutakey:20210911093655j:image
f:id:tantanutakey:20210911093653j:image

もうすぐ秋で涼しくなるから走りやすくなる😃

来週も頑張ろう❗️