たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜身体がめちゃ重いラン〜

昨夜は嫁さんが職場の人達とビアガーデン🍺に行ってたから、次女と嫁さんが用意していたパック寿司🍣とチヂミを食べた。

足りないから鯖寿司を6個も食べた。

発泡酒350mlを2本とハイボールを500mlの炭酸水分を呑んだ。

今回は呑み過ぎもあるが、炭水化物の食べ過ぎが原因か身体が重い。

早朝に走ろうと目覚まし時計を5時30分にセットしていたが、ダラダラしているとズルズルと時間が過ぎてしまった😓

結局ベッドから降りたのは6時30分ぐらいだった。

 

 

f:id:tantanutakey:20230722123800j:image

7時38分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230722123803j:image

気温は約32.5℃。

今日も暑くなりそう🥵

 

走り始めから身体が重くてペースがかなり遅いのが分かる。

最初の1キロ地点のタイムはなんと4分53秒😱

もしかして、ワースト記録❓

途中からほんの僅かペースアップしたような気がする。

気のせいかも😄

しかし、汗がめちゃ出る💦

ランニングの楽しみはこの大量の発汗かも。

体温の調整の為に汗は出るのだが、同時に体内からミネラル分も出てしまう。

老廃物も出るとか言うがどうかな❓

猛暑でエアコン頼りの快適な生活ばかりしているから、1週間に1回だけでも汗を沢山かいた方がいいな。

 


f:id:tantanutakey:20230722123806j:image

走りながら、かなり悪い結果になると想像していたが、思っていたより良かった😁

 


f:id:tantanutakey:20230722123809j:image
f:id:tantanutakey:20230722123812j:image
f:id:tantanutakey:20230722123815j:image

次回も頑張ろか。