たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜長女結婚 両家顔合わせラン〜

毎度ながらヘンなタイトルです😅

長女が結婚する事になり、11月23日に両家の顔合わせをしました。

お互いの親も初めてで緊張しましたが、相手側のご両親も良い人で良かったです☺️

前から12月に籍を入れるとは言ってたけど、連絡してくるのが遅過ぎ‼️

今月はPCXの納車と改造(冬対策)と、モンスターのタイヤ交換(まだ出来てない😥)と車検と、次女の大学の課題の兵庫県立美術館に行ったり(昨日行きました)とやる事が多いからバタバタしました。

13年前に「子供の成長は早いです。僕の劣化(老化)も早いです 」とブログに書いていたが、ホントそう思う。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/16188120

 

 

f:id:tantanutakey:20231126104638j:image

8時22分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20231126104642j:image

気温は約10.5℃。

 

走り始めは快調だったが、最初の1キロ地点のタイムは4分48秒。

後は毎回変わらずに同じ感じの平凡なラン。

毎年見るのを楽しみにしているかなり背が高い紫色の花。

3メートルぐらいありそう。

木なのか❓

でめ茎(幹❓)はかなり細い。

今年も気品ある花を咲かせている。

でも、背が高過ぎるから可愛らしさは無い。

 

 

f:id:tantanutakey:20231126104645j:image

前回より良くなったけど、あまり気にならない。

 


f:id:tantanutakey:20231126104648j:image
f:id:tantanutakey:20231126104651j:image
f:id:tantanutakey:20231126104654j:image

次回も頑張ろう。