たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜厳寒期ラン〜

昨日は仕事で朝から雪が降っていたから迷わずに車で出勤。

昨年12月23日はPCXで出勤して転倒した😵

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2022/12/30/121650

 

1月25日の水曜日は大阪へ抜ける全ての道路が通行止めになったから休んだ。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2023/01/25/094255

結局先週は全て車通勤だった。

昨日も阪和道が通行止めになっていたらしい。

和歌山県を走る車のほとんどがノーマルタイヤだと想像する。

1年の内、雪が積もったり路面凍結する割合はかなり低いからやろな。

だから事故や交通渋滞が多発する。

 

 

f:id:tantanutakey:20230129112341j:image

9時05分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230129112345j:image

気温は約11℃。

9時過ぎてるのに寒い。

 

走り始めは意外と快調❗️

昨晩はビール350ml1本と発泡酒350ml1本と日本酒3合とバーボンのハイボールを3杯呑んだからしんどいかな❓と思っていたからね。

最初の1キロ地点のタイムは4分35秒。

もう以前のように4分20秒を切る事は無いのかな❓

まあ、自分次第だけど、あまりしんどい事はしたくない😙

継続する事が目的だから、走る意欲が無くならないようにしなければ。

もう受付が終わったが、くまとりロードレースには応募しなかった。

出たら良かったかな❓

 


f:id:tantanutakey:20230129112347j:image

前回より1分以上速くなった🤗

 


f:id:tantanutakey:20230129112350j:image
f:id:tantanutakey:20230129112353j:image
f:id:tantanutakey:20230129112356j:image

来週はランニングを始めて4周年。