たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜嫁さんと次女 コロナ感染ラン〜

イタリアから帰ってきて2〜3日してから嫁さんが新型コロナに感染した事が分かった😱

バイト先でコロナの抗原検査キットをもらってきて調べたら陽性だったようだ。

他に移したらあかんとの事で、嫁さんはリビングのコタツで寝て、僕は寝室で寝るようにしたのだが、次女はコタツに入ったまま嫁さんの横で朝まで寝ていた😅

3月1日に次女が高熱を出したと嫁さんからLINEが来た。

やっぱり移ったんやなと思ったが、検査した結果コロナは陰性だったらしい。

インフルエンザか❓と思っていたが、2日の土曜日に病院に連れて行く直前に再検査したらコロナは陽性と出た。

病院に着くと、裏口からフェイスガードを着けた看護師さんが迎えに来てくれた。

コロナの治療薬は1万円‼️と高額だからと嫁さんが断っていた😅

まあ、対処療法で治ると思うが。

しかし、感染したタイミングが良かったかも。

嫁さんはイタリア旅行から帰って来てからの感染だし、次女は8日にハリーポッターを見に東京に行くけどそれまで充分治るはず。

 

 

f:id:tantanutakey:20240303113320j:image

9時06分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240303113311j:image

気温は約10.5℃。

土曜日からかなり冷え込んできた。

 

走り始めは身体が重く感じたが、最初の1キロ地点のタイムは4分46秒とまだマシだった。

身体が重いのは呑み過ぎが原因やろな😓

 


f:id:tantanutakey:20240303113323j:image

前回よりかなり悪くなった。

 

 

f:id:tantanutakey:20240303113314j:image
f:id:tantanutakey:20240303113317j:image
f:id:tantanutakey:20240303113307j:image

今日はくまとりロードレース。

びわちゃん頑張れ‼️