たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜40th 大阪モーターサイクルショーに行ったラン〜

昨日、インテックス大阪で開催された「40th 大阪モーターサイクルショー」に行ってきました。

3ヶ月ぶりに会った友人とインカムで近況を話しながら走って開場の1時間程前に着いたのだが既に多くのバイクファンが待っていた。

しばらくすると僕らの後には長蛇の列が並んでいた。

ジワジワと若い人や女の人が増えてきたような気がするな。

クルマ離れより深刻なバイク離れだけに嬉しい。

 

 

f:id:tantanutakey:20240317122041j:image

9時01分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240317122050j:image

気温は約15℃。

毎回変わらないスタートで走り出し、最初の1キロ地点のタイムは4分45秒。

明日からまた気温が下がるらしいが、春らしい暖かさになったな〜。

緑地公園の横を走ると鶯が鳴いていた。

 


f:id:tantanutakey:20240317122054j:image

前回より遅くなったがまあいいや。

 


f:id:tantanutakey:20240317122044j:image
f:id:tantanutakey:20240317122057j:image
f:id:tantanutakey:20240317122047j:image

走り終えると結構汗が出た。

これから気温が上がってくれば、汗の量も半端なく増えるやろな💦