たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜昭和がまた遠くなったラン〜

昨日の休憩時間にスマホでYahooニュースを見ると、なんと鳥山明先生が亡くなったとの記事を見てビックリ‼️

小学生の時に少年ジャンプでDr.スランプの第1回目を読んだのは43年も前だった。

まだ68歳なのに残念すぎる。

更に、今朝見たYahooニュースで今度は声優のTARAKOさんが亡くなったとの事でまたビックリ‼️

彼女も昔から慣れ親しんだ声だったから残念でたまらない。

近年、昭和から平成を抜けて令和まで活躍してきた有名人の訃報が多い。

まあ、自分が年食った証拠だけど、悲しい😭

 

 

f:id:tantanutakey:20240309140511j:image

9時13分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240309140503j:image

気温は約14℃。

 

走り始めは身体が重く感じたが、最初の1キロ地点のタイムは4分42秒で最近のタイムとしては悪くない。

春のような陽気が続いていたけど、昨日からまた真冬並みの寒さになった🥶

地球温暖化とかエルニーニョ現象だとか理由があるのか知れないけど、近年は季節がおかしくなっているな。

今日は西風が冷たくてキツかった😵

 


f:id:tantanutakey:20240309140509j:image

記録は前回よりかなり速くなった。

 


f:id:tantanutakey:20240309140506j:image
f:id:tantanutakey:20240309140457j:image
f:id:tantanutakey:20240309140500j:image

もうすぐ春だけど、桜の開花にかなりズレがあるかも〜。