たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

広告に我が家が・・・

10月22日にセンチュリーホーム営業さんから久しぶりに電話がかかって来ました。
 
内容は、今度出す広告(新聞の折込広告)に我が家の写真を掲載させて欲しいという内容でした。
 
我が家以外にも2邸掲載されるそうです。
 
営業さんとの電話を切った約30分後、今度は企画課の方から確認の電話がありました。
平日は家には誰もいないから適当に撮っておいてと返事しました。
 
プロのカメラマンが撮影するらしいです。
外構工事はまだしておりません。
なので外構部分はCGで処理するそうです。
センスに期待!
 
 
イメージ 1
昨日(2月24日)帰宅すると、ポストの中に入っていたらしい袋がありました。
 
 
 
イメージ 2
かわいい猫のボックスティシューです。
猫好きな長女にあげると大喜び。
 
 
 
イメージ 3
謝礼らしいです。