たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

盗撮された

今日、ホーネットを洗車していると左側のフロントフォークからのオイル漏れを発見😱
PCXに続いてのフォークオイル漏れ😰
フォークを綺麗に拭いてから漏れの状態を確認する為に走りました。
タンクトップに短パンというあまりお勧め出来ない格好😅

信号待ちでフォークを見ると結構漏れてる💦
こりゃ、バイク屋で見積もりだ~とバイク屋さんに直行❗
修理の予約をして帰宅中、御膳松の交差点を右折する為に停車しているとスクーターに乗って信号待ちする長女を発見😃
スマホをいじってるし😅
自転車と違い、走りながらスマホを触らないと思うがあまり良くない😤
長女に手を振りながら右折して帰宅すると嫁さんが笑ってた。




イメージ 1

スマホをいじっていたのは、先に僕に気付いた長女が写真を撮ってたから😃

盗撮やー😆