たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜くまとりロードレースの参加賞が来た〜

3月25日の水曜日、帰宅すると玄関に白い封筒が置いてあった。

f:id:tantanutakey:20200329121746j:image

中止になった「くまとりロードレース」の参加賞が送られてきた😃

色々悩んで初めて出場しようとしたマラソン大会だったけど、新型コロナの影響で中止😢

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/02/22/103538

 

 

f:id:tantanutakey:20200329122121j:image

封筒の中身全部。

ゼッケンが豚汁引換券になってる😅

 

 

f:id:tantanutakey:20200329122354j:image
f:id:tantanutakey:20200329122358j:image
f:id:tantanutakey:20200329122411j:image
f:id:tantanutakey:20200329122423j:image
f:id:tantanutakey:20200329122350j:image
f:id:tantanutakey:20200329122414j:image
f:id:tantanutakey:20200329122419j:image
f:id:tantanutakey:20200329122406j:image
f:id:tantanutakey:20200329122402j:image

センスの良いTシャツ。

記念すべき30回目の大会だったのにな。

来年は無料で出場出来る😊

 

 

f:id:tantanutakey:20200329093733j:image

7時20分撮影。雨が止むのを待っていたら遅くなった。

 

 

f:id:tantanutakey:20200329093830j:image

気温は約9.5℃。雨上がりで少し肌寒い🥶

 

走り始め、スピードが出て調子良さを感じた。

しかし、自宅を出てから数十m過ぎてから北向きに走るのだが北風が強い😵

身体に受ける圧力もそうだが、耳元を過ぎる風の「ゴォーーー❗️」という音が心理的にダメージを与える😱

やっと北向きが終わり西向いて走っても向かい風😅

北向きよりマシだが風圧を感じる。

先々日まで南風だったのに😩

最初の1周(約3キロ)はいつもより少し遅いタイムだったが、そのあとズルズルと落ちて行った。

昨夜少し呑み過ぎたのだろうか❓

ビール(第3のビール)350ml1本とハイボールを3杯とウイスキーをロックで1杯。

酒量で言えば少ない方だが、月曜から金曜まで1滴も呑まないようになったからアルコールに弱くなったのかも😆

 

 

f:id:tantanutakey:20200329095332j:image 

前回より2分近く遅くなった😩

 

 

f:id:tantanutakey:20200329095411j:image

ペースは5分14秒。

あぁ、見たく無いタイム。

 

 

f:id:tantanutakey:20200329095531j:image

f:id:tantanutakey:20200329095542j:image

f:id:tantanutakey:20200329095552j:image

散々な結果だ。

向かい風が原因だ❗️

きっとそうだと思い込もう😅

しかし、このTATTAは12キロで数十mの誤差がある。

無料だから文句言えないか。

やっぱり、アルコールの影響が無い土曜日の朝走るのが一番良いかな❓

呑まなきゃいいんだろうけど、土日しか呑まないからやっぱり呑みたい❗️

さすがにワイン1本空ける事はしなくなったけどね😆