たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜有給休暇ラン3〜

今日は通常出勤だけど、明日は早朝からツーリングに行くので「走れない」から有給休暇を取りました😆

走るだけなら土曜日に帰宅してから夜間ランするのだけど、非常に多くの用事が積もりまくっているのでまとめて処理しようと考えた次第😃

10月は土曜日の休みは1日だけ😓

やはり休みは週に2日欲しい。

 

 

f:id:tantanutakey:20201003105233j:image

7時01分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20201003105224j:image

気温は約21℃弱。涼しい😊

今の季節が一番走りやすいが、快適に走れる季節はごく僅か。

走り始めから力強く調子いい感じ😃

最初の1キロは速い時より5秒ぐらい遅いけど、力強さが持続している❗️

しかし、少し気を抜くと簡単に遅れてくる😓

左腕のスマートウォッチ😅が無ければ気が付かないやろな。

 


f:id:tantanutakey:20201003105228j:image

今日は1時間02分台行けそうな感じだったが、逆に1時間03分台ギリギリだった😱

 


f:id:tantanutakey:20201003110719j:image

ペースは5分20秒に落ちてしまった😵

 


f:id:tantanutakey:20201003105240j:image
f:id:tantanutakey:20201003105236j:image
f:id:tantanutakey:20201003110754j:image

全体的にフラットないい感じのグラフ。

もう少し速く走りたいけど・・・

 


f:id:tantanutakey:20201003110758j:image

既に終了している「SEPTEMBER RUN supported by WINZONE」の結果。

みっちゃんが追い上げてきてお互い20000位台。しかも2000人位の差😆

 

 

f:id:tantanutakey:20201003111506j:image

「arbeee CUP オクトーバー・ラン&ウォーク 2020」の9時16分時点の結果。

40000人以上が参加しているらしい😃

みっちゃんも同じくエントリーしている😆

びわちゃんも誘っているのだけど、まだ返信が無い😓

忙しいのかな❓

最近はサイクリングしてるから🚴‍♀️転向したのかも❓

みっちゃんの走りに期待😁