たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜絶好調ラン❗️〜

今日は休み♬

昨日は久しぶりに定時に仕事が終わった。

だから久しぶりにコストコに行った。

新型コロナの影響で営業時間が19時までになってるから残業すると行く時間が無い😓

コストコで同僚の中国人のRさんに話しかけられてビックリ‼️

コストコで会社の同僚と会う事は何度もあったが、Rさんは初めて。

マスクを探してると言ってたから場所を教えてあげた。

Rさんは礼を言ってから巨大なカートを押して消えた。

ちなみに、みっちゃんとRさんは犬猿の仲😥

 

かなり久しぶりに200円引きで米が買えた😃

また塩かずのこも200円引きだったから買った。

 

f:id:tantanutakey:20201128102945j:image

 

早速、同僚のYちゃんにLINEで情報を送った。

大きなかずのこは食感が悪いイメージがあるけど、コストコのかずのこは安くて食感もバッチリ😋

だから毎年買っているが、今年は450gと表示されていた。

「前は確か500gだったような・・・」

かずのこを補充しに来た店員と話をすると、やはり内容量が50g減ってるみたい😥

 

バイクでコストコに買い物に来ると困るのは荷物。

 

f:id:tantanutakey:20201128103018j:image

米10kgはシート下のスペースに余裕で入るが、かなりエンジンの熱の影響を受けるから冷凍や冷蔵食品は長時間は入れて置けない🤔

 


f:id:tantanutakey:20201128103014j:image

かずのこやナッツ類はリアボックスに入れた。

その後、阪南の業務スーパーで製菓用のチョコレートを買い込んでまたリアボックスに詰め込んだ。

自家製のラムレーズンチョコを作る為😋

自家製ラムレーズンは2人のアスリートに分け与えた。

びわちゃんとみっちゃんの2人。

ナッツとレーズンの組み合わせは登山の行動食として有名だから、ラムレーズンチョコと、ナッツたっぷりのラムレーズンナッツチョコを作る予定。

ただ、アルコール分が高いから登山には不向きかな❓

今度アスリートで登山家のびわちゃんに聞いてみよう😃

 

 

f:id:tantanutakey:20201128122855j:image

7時20分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20201128122905j:image

気温は約13.5℃。

そんなに寒くない。

 

走り始めは超快調❗️

何故かいつもよりかなり速い❗️

1キロ時点のタイムは約4分07秒❗️

今までの最速より7秒も速い😄

その後も快調に周回を重ねていたが、8キロぐらいに押したはずのスマートウォッチ😅が作動してなかった。

「押し忘れかな❓」

と思って再度押して「ピッ❗️」という音を確認していたが、次の計測地点で見ると00:00:00のまま😱

あちこちボタンを押して計測を再開したのは11キロ地点😵

 


f:id:tantanutakey:20201128122858j:image

結果は歴代3位の記録。

しかも、今回はまたTATTAの誤差で自宅前を通り越してから裏を走ってやっと終了。

実質、歴代2位やろな。

 


f:id:tantanutakey:20201128122849j:image

ペースは4分56秒。

 


f:id:tantanutakey:20201128122902j:image
f:id:tantanutakey:20201128122846j:image
f:id:tantanutakey:20201128122852j:image
f:id:tantanutakey:20201128122843j:image

ずっと右肩下がりのグラフに悩んでいたのが嘘みたいなフラット(自分なりだけど😆)な折線。

 

f:id:tantanutakey:20201128125651j:image

NOVEMBER RUNの記録。

例え10mでも多く走ったら順位が上がるな😆

 


f:id:tantanutakey:20201128125648j:image

みっちゃんは今月の目標は50キロだと言ってたが達成出来るかな❓

びわちゃんはまた沈黙してしまった😔