たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜臨時休業ラン〜

今日は新型コロナの影響で、海外で作っている部品の入荷が遅れている為臨時休業になりました😃

来週も火曜日は午前中のみ仕事で、午後から日曜日まで5.5連休になりました😆

毎日忙しいから休みは嬉しいけど、給料が減る(休業補償はあるけど、残業が無いしボーナスもかなり減るだろな)のが辛いかな❓

臨時の連休にバイクで走りに行こうと考えてるが、タイミング悪く台風16号が来そうな感じ😓

今年は春から週末に雨が降る事が多い。

夏休みもずっと雨ばっかだった。

 

 

f:id:tantanutakey:20210925095134j:image

7時03分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210925095127j:image

気温は22℃で涼しい。

朝夕は秋らしくかなり涼しくなった。

 

昨夜はまたビールやハイボールを呑んでリビングで朝まで寝ていた😵

今回もヤバそうな感じでスタート❗️

最初の1キロ地点のタイムは4分31秒😥

前回は4分42秒とメチャ悪かったけど今回もあまり良くないな。

知らず知らずの内に走るスピードが落ち続けてしまう。

落ちきってから安定するが遅すぎる❗️

意識してほんの少しペースを上げてもしんどく無いから12キロ全般を意識して走り続けたらまた1時間切りも視野に入るかも知れない。

しかし、また知らず知らずの内にペースが落ちてしまう😓

 


f:id:tantanutakey:20210925095122j:image

結果はこの3ヶ月で一番良かった😊

 


f:id:tantanutakey:20210925095124j:image
f:id:tantanutakey:20210925095131j:image
f:id:tantanutakey:20210925095129j:image

来週も頑張るよー😤