たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜肌寒いラン〜

今日は有給休暇を取って休んだ。

海外からの部品の入荷が正常化したのか、今まで遅れていた分を取り戻す為に連日3時間残業している(僕は2時間しかしないけど😝)。

若い時はアホみたいに我武者羅に深夜までサービス残業していたが、今はそんな気は0。

とっくに人生の折り返し地点を過ぎているから有意義に過ごしたい。

しかし、する事が多いな〜😑

 

 

f:id:tantanutakey:20211030125950j:image

7時37分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211030125952j:image

気温は約14℃。

朝夕は肌寒くなった。

 

走り始めは好調だったが、最初の1キロ地点のタイムは4分29秒。

思ってたより良く無い😥

しかし、足(膝かな❓)が意識しなくても軽やかに上がる感じ。

12キロ1時間切りの達成はまだ先のようで、意識して速く走る気にはなれなかった。

それでも1キロ毎のタイムは良い感じ😊

 


f:id:tantanutakey:20211030130002j:image

結果は1時間01分55秒。

1時間切りまであと2分近くも短縮せなあかんのかぁ😔

 


f:id:tantanutakey:20211030125954j:image
f:id:tantanutakey:20211030125957j:image
f:id:tantanutakey:20211030125959j:image

今日もランニングから帰ってから、先週に続きシューズのソールにシューグーで肉盛りした。

次回に期待❗️