たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜また悪くなったラン〜

昨日は仕事だった😩

次の土曜日も仕事😵

金曜日は19時まで残業らしかったけど、定時に仕事を終わりまた右膝に溜まった水を抜きに病院に行った。

溜まる水の量が減ってきているみたいで、今回抜けた水の量は約15ccと前回の約半分😊

出勤時にPCXで転倒してもう1ヶ月半。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2021/04/17/205000

早く治ってくれー🥺

 

 

f:id:tantanutakey:20210530092632j:image

6時57分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210530092629j:image

気温は約21℃。

「普通の人」は少し肌寒いと思うかな❓

 

昨日は夕食時に発泡酒コストコの不味いビールを合計350mlを3本呑んだ。

そしてリビングでそのまま寝てしまった😆

走り始めはやっぱりしんどい😵

走り出してしばらくすると、右膝が少しプルプルしだした😭

また水が溜まり始めた感じ😩

1キロ地点のタイムは「あーあ、4分30秒過ぎてるな」と思いながらスマートウォッチ😅を見たら4分20秒でやる気が出た❗️

しかし、ペースの下落が激しくてダメダメな予感が・・・😥

 


f:id:tantanutakey:20210530092626j:image

結果は前回より1分21秒も遅くなった😱

 


f:id:tantanutakey:20210530092620j:image
f:id:tantanutakey:20210530092623j:image
f:id:tantanutakey:20210530092636j:image

前回は少し良くなってきただけに残念な結果になった。

とりあえず来週も走ろう😑