たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜またまた復活かな❓〜

先週の土曜日、ランニングの後に長女のスクーターを修理したのだが、夏のように暑くて汗が止まらない💦

今年の秋はいつ来るのか❓と誰もが思っていたはずだが、土曜、日曜に雨が降った後、急激に気温が下がった。

月曜日の朝、外に出てあまりの寒さに驚いた。

ほぼ冬並み🥶

夏からいきなり冬になったみたい😱

通勤はウインドブレーカーじゃ無くて冬用ジャンパー。

やっぱり異常気象やろな🤔

 

 

f:id:tantanutakey:20211023173745j:image

7時35分撮影。

 

ソーラー腕時計を充電する為に太陽に向けて置いたり、猫ちゃんを見ていたら気温を見るのを忘れた😑

今日の朝は寒さはマシで、涼しくて気分良かった。

 

走り始めてあまりしんどく無い事に気付く。

いきなり、しんどく無い走りになってしまったのか❓

これはタイムは期待出来んなぁと思いながら1キロ地点のタイムを見ると4分30秒。

良く無いが、思っていたより良かった。

次の2キロ目も意外とタイムが良いけどしんどく無い。

これはもしかして、昨年の1時間切りを達成した時の感覚に似ている。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/10/24/170142

 

決してしんどい走りをしているんじゃ無いのに「タッタッタッ❗️」と調子良くあまりダレずに走れた。

途中でペースを上げるのは簡単に出来そうだったが、あえてリズミカルなペースを維持した。

残り1キロでペースアップしたがめちゃスムーズ。

 

 

f:id:tantanutakey:20211023173752j:image

ストップボタンを押す時に画面が変わってしまい焦って10秒ぐらい遅くなったが、1時間02分台は5月以来だ。

昨年1時間切りを達成したのは10月24日で、今日は10月23日。

やっぱり、びわ師匠が言うように涼しくなったから❓

惰性ランから俄然ヤル気が出て来た❗️

 


f:id:tantanutakey:20211023173750j:image
f:id:tantanutakey:20211023173743j:image
f:id:tantanutakey:20211023173748j:image

来週が楽しみ❣️