たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜可愛いランナー〜

日曜日に走るのは久しぶりだ。

土曜日が休みの日は出来るだけ土曜日に走るようにしているけど、昨日は仕事だった😩

会社の帰りコストコへ寄った。

カートに買ったものを乗せ、駐輪場のPCXまで来ると一人のライダー(コストコのアルバイト)が居た。

ホンダのマグナ50(エンジンを載せ替えて80ccらしい)で来たらしい。

「えーの乗ってるな」と声を掛けたら笑顔で返答して来た😊

現在大学生の19歳の彼はバイクが好きで、今はレブルの納車待ちだそうだ。

バイクの知識も色々あり、僕が昔'88NSR250に乗っていた事を話すと「あの過激なマシン❓」と詳しい。

昔、お父さんが乗っていたそうだ。

バイトが始まる時間までバイク談議が続いた🏍

こんな息子がいたらなぁ🥺

我が家の2人の娘達はバイクには全く興味無し😢

 

 

f:id:tantanutakey:20211107105345j:image

7時39分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211107105342j:image

気温は約16℃で肌寒い。

 

最初の1キロは4分31秒と少し悪い。

それでも最悪な時と比べると足が軽やかに上がり「タッタッタ❗️」

8キロ目を目指して走っていると、前方に自転車に乗ったお母さんと一緒にピンクのジャージを着た女の子が走っているのが見えた。

かなーりジワジワだが差が縮まってきた。

上り坂で更に縮まった❗️

脇道から出てきた爺さんが運転する車で、女の子は一時停止したからかなり縮まった❗️

9キロ目の手前でなんとか抜いた❗️

追い抜いてから振り返り「頑張れ❣️」と声をかけて手を振った。

小学生の低〜中学年ぐらいの可愛い子だった。

未来の日本を代表する女子ランナーになって欲しいな。

 


f:id:tantanutakey:20211107105338j:image

結果は悪くなったが気分良い。

走っている時に出会うランナーはオッサンばかりだから🌸が無い。

小さいけど、タッタッタ❗️と走る姿は素晴らしい。

やっぱり若いっていいなぁ🥺

 

 


f:id:tantanutakey:20211107105340j:image
f:id:tantanutakey:20211107105347j:image
f:id:tantanutakey:20211107105350j:image

次回も頑張ろう❗️