たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜まともなラン〜

前回は散々な結果だった😓

ランニングを始めて3年3ヶ月にして初めて歩いてしまったから。

前日の呑み過ぎが悪いんやけどね。

まだマシとは言え、昨夜も発泡酒350ml2本とかなり濃いめのハイボールを数杯。

嫁さんは会社の同僚と食べに(呑みに)行っているし、次女は先に食べていたから一人で呑んだ。

ツーリング https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2022/05/29/112459 から帰って暑かったから呑み過ぎたな。昼食はカツ丼だったけど、夕食に嫁さんが用意していたのはカツ丼弁当😅

酔ってダイニングテーブルの下で爆睡。

夜中目が覚めてリビングに移動して朝まで寝た。

 

 

f:id:tantanutakey:20220529120130j:image

7時50分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220529120128j:image

気温は約27.5℃。

今日も暑くなりそう。

 

走り始めはやはり少ししんどいがマシ。

最初の1キロ地点は4分33秒で良くない。

その後、1キロ毎にタイムを見るが、良くは無いがそんなに悪く無い。

暑くなってきたから風が気持ちいい〜。

 


f:id:tantanutakey:20220529120133j:image

結果は最近の平均値みたいな感じ。

 


f:id:tantanutakey:20220529120135j:image
f:id:tantanutakey:20220529120140j:image
f:id:tantanutakey:20220529120138j:image

これからもっと暑くなるけど頑張ろう。