たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜継続ラン〜

2023年は早くも15日目。

本当に時間が経つのが早い。

来月の2月4日で週一ランニングを初めて満4年😊

前回も書いたが、僕はランニングを中断して長引くと走るのが嫌というか面倒になり、二度と再起しないかも知れないという恐れがあるから走り続けているのかも知れない。

びわちゃんは出場する「くまとりロードレース」まであと49日しかないのにまだ再始動してないみたい😓

1年4ヶ月もブランクあったら心肺機能はどれぐらい落ちるのだろうか❓

また、どれぐらい走れば以前のような走りに戻れるのだろうか❓

ブランクを恐れる僕は興味津々。

 

 

f:id:tantanutakey:20230115105819j:image

8時26分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230115105823j:image

気温は約13℃で寒くない。

走り始めは身体が重く感じたが、(毎度の呑みすぎ😵)最初の1キロ地点のタイムは4分33秒と予想より良かった。

肌寒いけど、走るのに適した気温で走りやすい。

しかし、1キロ毎に計測しているタイムは予想よりズルズルと落ちてしまい、前回より悪くなる予感がした。

 


f:id:tantanutakey:20230115105826j:image

前回より1分遅くなった😓

あまり気分は良くないが、継続出来ているから良しとしよう。

 


f:id:tantanutakey:20230115105828j:image
f:id:tantanutakey:20230115105831j:image
f:id:tantanutakey:20230115105834j:image

次回も走るぜ💨