たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜今年もあと3回ラン〜

今日は仕事が休み😊

やっぱり休みは週に2日欲しい。

1日だけだと、ランニングと野菜の世話や様々な雑用であっという間に終わってしまう。

ちーちゃんは完全週休2日制みたいで羨ましい。そのちーちゃんは登山するらしく、先日は和泉葛城山に登ったそうだ。

ランニングから登山に変わったみたい。

びわちゃんも登山すると言ってたけど、ランニングする人は登山に目覚める人が多いのだろうか❓

びわちゃんはこの2年で凄く老け込んでしまって、知らない子供にお婆ちゃんと言われたらしい😅

コロナ禍が原因なのか理由は分からないけど、まだまだ若いからショックやったやろな。

びわちゃんとちーちゃんは確か同い年だと思う。

ちーちゃんは最後に会ったのは30年ぐらい前で、昔の記憶のままだからまだ23歳。

びわちゃんは2年前の夏に会ったのかな❓

その時はまだまだ若かったはず。

レモン🍋の木を届ける予定にしているのだけど、通勤途中のバイク🛵で運ぶのは無理な大きさだから中々機会がなくてもう12月。

春ぐらいから届けると言ってたな😅

 

 

f:id:tantanutakey:20221217095634j:image

8時05分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20221217095637j:image

約8℃。

今日は9時40分頃から冷たい雨が降る予報。

 

走り始めは勢い良かったが、最初の1キロ地点のタイムは4分36秒。

やっぱりあかんやん。

昨夜も呑み過ぎだし😓

1周(3キロ)走ってもまだ身体が寒い。

2周目を走っている途中から身体が暖かくなってきたけど、やっぱり手は冷たい。

真夏も真冬も全く同じ格好で走るから真冬は走る前が寒くて辛い🥶

 


f:id:tantanutakey:20221217095640j:image

やっぱり前回より遅くなった。

こんなタイムでくまとりロードレースに出られないな😵

びわちゃんはまだエントリーしてないらしい。

もしかして出ないのかも。

 


f:id:tantanutakey:20221217095643j:image
f:id:tantanutakey:20221217095645j:image
f:id:tantanutakey:20221217095648j:image

次回はクリスマスイブ🎄に走ろう。