たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜今年のワースト記録更新ラン〜

先週は風邪を引いたのか喉が少し痛く、8日の土曜日は友達と名古屋モーターサイクルショーに行ったのだが、冬用のジャケットとダウンジャケットの2枚重ねで走ったけど風が結構強い上に冷たかった🥶

帰りに鈴鹿付近で雨が降って来てジーンズが濡れてまた寒くなり身体にダメージが😵

9日の朝起きて走ろうとしたが身体が重くてダルい。

熱を測ったら36.6℃で大丈夫だったけどやはりダルくて結局走らなかった。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2023/04/12/080957

 

f:id:tantanutakey:20230416094537j:image

8時12分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230416094540j:image

気温は約20℃弱。

日向は暑いが風は涼しい😊

走り始めから身体が重い。

最初の1キロ地点のタイムは4分37秒😥

2キロ目は5分10秒オーバー😓

昨夜の呑み過ぎが悪いのか、風邪の影響がまだ残っているのか分からないがペースが上がらない。

 


f:id:tantanutakey:20230416094543j:image

やっぱり予想通り今年のワースト記録を大幅に更新してしまった😱

 


f:id:tantanutakey:20230416094545j:image
f:id:tantanutakey:20230416094548j:image
f:id:tantanutakey:20230416094551j:image

ダラダラ惰性ランだけど、走ると気持ちいいから継続〜💨