たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜体重は減ったけど・・・ラン〜

 

f:id:tantanutakey:20230923110838j:image

8時02分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230923110841j:image

気温は約23℃弱。

昨晩雨が降っていた事もありかなり涼しい。

 

今週は火曜日から夕食を抜いてます。

たた、アルコールはウイスキーをストレートかロックで少し呑んでます。

空きっ腹だからあまり呑んだらヤバいし、胃を労わる目的で最後に喉を洗い流すように炭酸水を飲んでます。

また、早く寝るようになったからなのか、眠気やダルさが激減してめちゃ快調‼️

体重は2キロぐらい減って身体が軽くなった今日のランは少し期待していた。

しかーし、走り始めから身体が重い。

糖質不足なのかパワーが出ない感じ💦

最初の1キロ地点のタイムは4分55秒😓

走りに力強さは無かったが、胃の中が空なので軽く走れた。

 


f:id:tantanutakey:20230923110845j:image

まさか、前回より悪くなるとは😵

 


f:id:tantanutakey:20230923110848j:image
f:id:tantanutakey:20230923110851j:image
f:id:tantanutakey:20230923110854j:image

次回はダイエット無しだから、どんな結果になるんやろな。