たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜呑助ラン〜

今日から夏季休暇😆

昨日は定時に仕事が終わったからコストコへ行こうと思ったけど、夏休みで激混みかも知れないからパス。

帰宅してからまだハイボールを沢山呑んで餃子を食べた。

長女が帰省する夏休み中はアルコールを呑むが、夏休み明けからは平日は呑まない。

9月10日に健康診断があるから😑

筋トレを再開してまだ1週間なので重量はかなり控えめだけど、2週目からは2.5kg増やそう。

しかし、身体がたるんでるな😣

 

 

f:id:tantanutakey:20220807111304j:image

7時19分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220807111255j:image

気温は31℃弱。

朝から暑い。

 

走り始めから力強さは全く無く、最初の1キロ地点のタイムは予想よりかなり悪い4分48秒😰

今日は1時間10分超えるなぁと考えながら走った。

汗が流れるが、日差しはそんなにキツく無いからまだマシだった。

走る前にコップ半分の水を飲んでいたが、アルコールは利尿作用があるから水分不足でもあったな。

 


f:id:tantanutakey:20220807111258j:image

結果は予想よりかなり悪い😱

12キロランでのワースト記録❗️

 


f:id:tantanutakey:20220807111253j:image
f:id:tantanutakey:20220807111301j:image
f:id:tantanutakey:20220807111307j:image

次回は走る前夜はアルコールを控えようかな。