たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜気温の変化が激しいラン〜

昨夜は19時まで残業してからコストコへ行った。

安くなってたインスタント味噌汁の高い奴50パックを3袋買った。

奈良に住む長女にあげるから。

しかし値上ばかり😔

チーズのピザ🍕なんて1,300円ぐらいじゃなかったっけ❓

今は1,800円オーバー😢

惣菜系はみんな高くなったような気がする。

終売になったアーリータイムズエローラベルの1750mlペットボトルが残っているか見に行ったがやはり無かった。

数年ぶりにプルコギビーフとエリンギと生姜を買った。

 

 

f:id:tantanutakey:20221022095301j:image

7時59分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20221022095258j:image

気温は20.5℃で暖かい。

 


f:id:tantanutakey:20221022095248j:image

猫ちゃんにも過ごしやすい季節。

「ねこ」の名前の由来は「寝子」らしい。

寝てばかりだから。

 

TATTAを開いて時計を見ると8:00になっていたからすぐにスタート。

走り始めは力強い感じで少し期待したが、やはりしんどく無い走りになり、最初の1キロ地点のタイムは4分31秒で良く無いが、最近はみんなこんな感じやな🙁

シューズのすり減った踵部分にシューグーで肉盛りしたから着地した時のショックが和らいだ感じで走りが良くなりそう。

多分プラセボだろうけど😅

毎回、しんどく無い走りで淡々と12キロを走るのは慣れたな〜😃

TATTAの記録を見て一喜一憂する事もあまり無いし。

 


f:id:tantanutakey:20221022095307j:image

結果は前回より2分29秒も速くなった。

しかし、タイムの乱高下が止まらない。

 


f:id:tantanutakey:20221022095252j:image
f:id:tantanutakey:20221022095255j:image
f:id:tantanutakey:20221022095305j:image

まだまだ冬の気配は感じ無いなぁ。

紅葉シーズンはもうすぐ🍁。