たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜イワダレソウラン〜

昨日は仕事だったけど、土曜日は定時に終わるからまだマシ。

仕事帰りにコストコへ寄ったが、ガソリンはレギュラー149円とかなり安いが、あまり減ってないPCXに給油しても2ℓぐらいしか入らないから今回は買い物だけ。

しかし、惣菜系がかなり高い❗️

新製品が出るたびに高くなってる。

以前からある定番商品も値上げ。

ちらし寿司が2,580円になってる😓

桜のチップで燻した鰹のタタキが売ってたから試しに買ってみた。

2,480円とかなり高いが特大サイズが2本だからまあいいか。

肝心の味は燻製の香りが全くせず😅

やはり、中まで火を通したらあかんから燻製みたいにじっくり燻せないからやろな。

藁を使って高温でサッと炙るようにするのが一番美味いと思う。

 

 

f:id:tantanutakey:20220515093547j:image

7時04分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220515093539j:image

気温は18℃弱で肌寒い。

昨夜の帰宅時も冬用ジャンパーを着てたが寒かった。

 

走り始めの1キロは4分36秒😵

しんどく無いが、ペースが上がらない走り。

連日呑み過ぎなんやろな。

右手親指の付け根を痛めてから筋トレを中断しているが、そろそろ再開したい。

ただ、まだまだ違和感がビジビシと感じる。

最初の激痛はもう無いけど、無理して再発したら敵わん。

しかし、ダイエットをせんと身体が重いなぁ。

 


f:id:tantanutakey:20220515093536j:image

結果はやはり悪かったけど、予想してたより良かった。

 


f:id:tantanutakey:20220515093544j:image
f:id:tantanutakey:20220515093542j:image
f:id:tantanutakey:20220515093549j:image

次回も頑張ろう。