たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

もうすぐ復活します

このブログを御覧になっている皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は地震原発事故で不幸な1年でした。
 
僕自身も、昨年初めから良くない事が沢山起こりました。
正月早々から夫婦の仲が悪かったです。
 
春には脚立から落下してムチウチになり、気分のすぐれない日々が続きました。(現在は大分良くなっています)
 
会社でも春から怒鳴り散らしたりして職場の雰囲気は最低状態。
夏以降は2日連続して血が多く出る怪我をしました。
 
秋には会社でまたまた激しく怒鳴り散らして(毎年1回は怒鳴り散らしています・・・)しまいました。
 
上司と対立、会社と対立、同僚と対立・・・。
 
小さな怪我もよくしました。
 
本厄だったからなのか?代理でお払いをしてもらったのだが、やはり本人が直接厄払いを受けなければ効果が無いのだろうか?
それとも、厄払いをしてもらったからこの程度で済んだのだろうか?
 
いずれにせよ、震災(東北地方太平洋沖地震)で被害を受けた方々とは比較にならない小ささです。
 
ブログは丁度半年お休みしていました。
写真は常に撮っていましたが、アップロードする気になれずに放置状態でした。
 
また少しずつくだらない内容をアップしていきますので、お暇な方はお立ち寄り下さい。