たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜やっぱり駄目だ〜

今日は右膝に溜まった水を抜く為に有給休暇を取りました😃

勤務先が岸和田市で、通院している病院が和歌山市なので仕事帰りに寄るのは残業が多い今は難しい😓

まあ、有給休暇を取って会社を休むからには色々な用事や、今年はあまり乗ってないバイクに乗ろうと思っていたが、今日は夕方から雨の予報🥲

来週も雨が続くらしく、もう梅雨入りかも☔️

 

 

f:id:tantanutakey:20210515095047j:image

7時03分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210515095110j:image

気温は約22.5℃。

昨日から蒸し暑くなってきた😩

 


f:id:tantanutakey:20210515095039j:image

猫ちゃんはよく眠る💤

 

昨日は定時に仕事が終わった。

ホーネットで出勤していたのでバイパスを走って快適❗️

ホーネットから買い替えを検討しているので、この高回転マルチサウンドを聞けるのもあと少しかも知れない😥

 

昨夜はプロテインとナッツを少しだけ。

しかし、筋トレする前に寝てしまった😣

だから胃の中が空っぽで「僕にとって」良いコンディション😙

走り始めは身体が軽いから記録に期待してしまう。

走り始めて少しの間は右膝がプルプルする😅

最初の1キロ約4分21秒。

悪く無いが、そんなに良くない😑

しかし、やっぱりズルズルとペースが落ちてゆく😓

もうちょっと速く走ればいいのだが、身体が拒否する😣

調子が良い時はペースを上げようとすれば簡単に上げることが出来た。

右膝を怪我してから調子悪くなってしまった😢

 

 

f:id:tantanutakey:20210515095413j:image

記録はまた悪くなった😓

走る事が嫌になりそう。

昨日の帰りにみっちゃんが「時間を気にせず楽しく走りたい」と言っていた。

それが一番だと思うし、僕みたいに意地や義務的なランニングで、タイムを気にしてるなんて逆に不健康なのかも。

でも、走り終わった後の爽快感はいいね👍



f:id:tantanutakey:20210515095052j:image
f:id:tantanutakey:20210515095059j:image
f:id:tantanutakey:20210515095032j:image

記録は記録。

決して言い訳はしない。

自分に対して言い訳するようになったら走るのを止めよう。

びわ師匠もみっちゃんも走らなくなったから寂しい😞