たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜まだまだ猛暑ラン〜

昨日は奈良県宇陀市大阪市にツーリングに行った。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/08/30/104738

帰ってから水分不足の為か、ビールとジンライムソーダを沢山呑んだ。

翌朝走るの分かっているけどねー😅

 

 

f:id:tantanutakey:20200830105520j:image

6時59分撮影。

 

 

f:id:tantanutakey:20200830105603j:image

気温は30℃近い😵

たまに吹く風は涼しいけど、日中はかなり暑くなる予感がビシビシする。

走り始めの1キロ時点は良い感じ。

意外と「タッタッタ❗️」と走れてる。

しかし、太陽が昇ると刺さるような暑さ🥵

日陰は気分良いが、日向は辛い💦

 

 

f:id:tantanutakey:20200830105524j:image

結果は前回から1秒短縮。

 

 

f:id:tantanutakey:20200830105454j:image

ペースは変わらず。

 


f:id:tantanutakey:20200830105514j:image
f:id:tantanutakey:20200830105511j:image
f:id:tantanutakey:20200830105517j:image

右肩下がりだが緩やか。

 

 

f:id:tantanutakey:20200830110623j:image

TATTAのイベントで、応募者全員に3,500円相当のプレゼントと言うのがあったから申し込んでいた😆

全員プレゼント以外に抽選で5000名に更に6,000相当のプレゼントが当たると言うのにも当たった😊

びわちゃんはお父さんの体調が優れなくて大変みたい😥

ランニングする余裕は無いみたい。

みっちゃん、早く申し込まなあかんで💦

このイベント、みっちゃんから言ってきたんやで😆