たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜みっちゃんランニング3周年〜

1月の最後の日曜日(2019年1月27日)にみっちゃんがランニングして今日で3年。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/37945509

一時燃えて、真夏の炎天下でも走っていたけど次第に走らなくなった😅

今年の1月4日に走ったからまた復活するのかも。昨日の仕事帰り、3周年やから走らなあかんでと言ったが・・・。

びわちゃんは相変わらず沈黙したまま〜😥

ちーちゃんは大病してからウォーキングに変更したようだが、多くのマラソン大会に参加しているのをTATTAで見てビックリ‼️

ウォーキングも毎週(今回は金〜日曜日の3連続)している。

燻製も始めたようで、初めての燻製が鮎❗️

写真をお見せ出来ないのが残念だが、風乾している鮎と出来上がりの飴色を見て感心した。

マメな性格やろなー😊

みっちゃんはたまにケーキを焼くみたいでご馳走になった事がある😋

びわちゃんは和洋中と製菓も出来る万能型らしく、結婚したら旦那さんは嬉しいかも😍

僕の嫁さんは・・・😅

 

 

f:id:tantanutakey:20220130114424j:image

8時46分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220130114414j:image

気温は約7℃。

やはり日が昇り始めたら気温が上がって少し楽。

玄関ドアの前でTATTAをスタート❗️

勢いよく走り出したけど数百メートルで失速😣

昨夜はキムチ鍋を食べながら発泡酒ハイボールを沢山呑んでしまった。

やっぱりアルコールの影響は大きいな。

でも最初の1キロ地点のタイムは4分25秒で悪くない。

その後の1キロ毎のタイムも5分以内だったから期待しながら走ったけど、やはり10キロ手前ぐらいから遅くなってしまった😢

 


f:id:tantanutakey:20220130114419j:image

前回より早いと思ってたけど、逆に遅かったからガックリ😩

 


f:id:tantanutakey:20220130114428j:image
f:id:tantanutakey:20220130114421j:image
f:id:tantanutakey:20220130114417j:image

来週も土曜日は仕事だから日曜ランナー。

僕の3周年ラン🏃‍♂️