たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜やっぱりダメダメラン〜

今日は有給休暇を取ったから休み😊

有給休暇を取った理由は、ホーネットに付けてあるLEDヘッドライトやリアフェンダー等のカスタムパーツを取り外して元に戻す為。

明日は朝からバイクの試乗会に行くから時間が無い。

何でホーネットのカスタムパーツを外すのかって❓

それは、ホーネットを売却するから🥲

理由はまた今度❗️

 

 

f:id:tantanutakey:20210717100556j:image

7時02分撮影。

最近は雨が降ってばかりだったけど、今朝は爽やかな朝😌

蝉の鳴き声がうるさい。

もう梅雨明けするはず。

 


f:id:tantanutakey:20210717100549j:image

気温は約27℃。

太陽の光がジリジリと暑い🥵

 

昨夜はプロテインを飲んでから寝てしまい筋トレせず😓

最近は週に2回しか筋トレしてないな😑

1日中暑い中で作業しているから水分不足なので発泡酒350mlを2本呑んだ。

アルコールは利尿作用があるから良くないらしいが、まあいいじゃん😆

走り始めからしんどい。

太陽がジリジリと照り付けて暑い🥵

1キロ時点のタイムはなんと4分29秒😥

かなり遅いが諦めがついた。

少しでも速く走る気持ちが弱い。

 

1周目はまだマシだったけど、2周目以降はガタガタ😱

 


f:id:tantanutakey:20210717100543j:image

今年で一番悪い記録かと思ったが、前回より18秒速い。

でも誤差の範囲〜😙

 

 

f:id:tantanutakey:20210717101616j:image
f:id:tantanutakey:20210717100546j:image

今朝は6時から走ろうと思っていたけど、結局いつもと同じ7時から😓

これから夏になってもっと暑くなるから大変やー。

でも頑張って走るで💨